ハルねずみの日常

ハルねずみの日常

ちょっと参考になるかもなブログです!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節約の第一歩は見直しから!!

【節約って大変?】 私は大変だと思います。 最近節約を始めたのですが節約をされている方すごいな!と尊敬します✨ なので私が今何を実践しているのか、そしてそれをした結果などを書いていきたいと 思います。 【なぜ節約をしようと思ったか】 結婚して1年…

20代主婦が-10キロ瘦せた方法!

【-10キロ痩せれる?】 痩せれます!! 私は164cmで63キロありましたが、47キロまで痩せました。 今は52キロをキープしています。 私はダイエットをしたわけではありません。 どうやって痩せたのか書いていきます。 ただこれはダイエット術ではありません…

ビズアシストの面談で聞かれることって?

【ビズアシスタント面談とは?】 面談=普通の面接でした。 ご経験やご希望の詳細をお伺いしたくとのメッセージ内容でしたが、色々聞かれました。 これからトライしようと思っている方のお役に立てればいいなと思い、 どういったことを聞かれたのか、応募の…

はじめまして!

こんにちは!ハルねずみです(^^♪ 初めてのブログ投稿です 東北に住んでいる20代主婦です! このブログは私が経験したこと、実行してることなどを書いていこうと思っています。 何かみなさんのお役に立つことがあれば嬉しいです。 ・キャンプ ・ダイエット ・…